◆STEP1
お申込みフォームに詳細をご記載ください。
撮影日の3日前(土日、祝祭日を除く)までにお申し込みください。
◆STEP2
担当者よりスタジオ空き状況を24時間以内にご連絡いたします(土日、祝祭日を除く)。
◆STEP3
本予約となる使用確認決定書をお送りください。
以下の入力フォームに必要事項を入力していただき「入力内容を確認」ボタンを押してください。
※の必須項目は必ずご入力ください。
撮影日の3日前(土日、祝祭日を除く)までにご送信ください。
★注1
※搬入開始から退出終了までの予定をご記入ください。
※搬入開始予定時刻より早く入室された場合は時間を繰り上げて請求させていただきます。
※キャンセル料金は土日・祝祭日を除いて、7~5日前-予約時間の50%、4~3日前-予約時間の80%、2日前~当日-予約時間の100%です。(ご利用日の一週間前の決定をお願いいたします。)
★注2
※Bst.ご利用時の4名様用メイクルーム、および各スタジオご利用時のラウンジは、オプションとして別途ご利用料がかかります。
★注3
※撮影内容をシンプルにご記入ください。(例:記者発表・ライブ配信・雑誌・広告 等)
★注4
※ご請求先が申請者と異なる場合、必ずご記入ください。
※原則として初回ご利用時は、事前お振込み又は当日現金でお支払いください。
与信審査のうえ2回目以降のご利用時は、月末締め翌月末払いで御請求書を発行いたしますので、指定口座へのお振込みをお願いいたします。